いよいよ19日はHARVEST☆


1月以来のHARVEST!!


開催できるのは出演してくれるアーティストや会場を提供してくれるB-Three!!


そして何より足を運んでくれる皆様のおかげです!!


HARVEST実行委員会一丸となって頑張るので是非遊びに来て下さいね☆


よろしくお願いします♪


では新詳細です\(^o^)/


~HARVEST~

2013年5月19日(日)

open/15:00 start/16:00

チケット代/2000円+要1drink500円

場所/B-THREE

(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)


☆出演者☆

『EVENT HOST』

KAZRU

『Pick up live』

Justy
沙宵-sayoi- (from 大阪)

『LIVE』

満月
Des.Art
AROMA (from 熊本)
D-AI
的野祥子
YASK
Je'Glanz
S-HERO
Kowta-Low
RYOHEY
CHIELA
MAR
DREAM GATE (イタリア6番地)
MAHO

『New Face Live』

SPICE CONTROL
KIZUNA MARKET
JACK POT


3組追加させて頂きました☆


やっぱり長丁場になっちゃいますがよろしくお願いします!!


初参加のアーティストもいるので応援よろしくお願いしますね♪


あったかい雰囲気なのがHARVESTの売りでございます!!


みんなで最高のイベントにしようね♪


取り置き予約はコメントやメッセージでも受け付けてます☆


こちらのアドレスでも大丈夫です♪



kazru0820@gmail.com



お待ちしてます\(^o^)/


なる早のご予約お願いします♪


迷ってる人は迷わずHARVESTへ♪


したっけ(^-^)/





mixi/KAZRU

Twitter/kazrux

face book/萩原 和浩


気軽に申請してねー\(^o^)/