韓国から帰国して次の日から北海道へ里帰り♪


移動はマジ大変!!


なんせ韓国より遥かに遠い!!





北海道で過ごす正月は高校以来!!


久々過ぎてドキドキしたわー!!


約8時間かけ地元遠軽に到着!!


久々実家の雑煮を食べて即寝したよ!!(笑)





高校以来の北海道の雑煮の味☆


北海道のスープの色は濃い!!


ちなみに前日に食べた韓国行きフェリーで食べた雑煮はこれ☆





ケンミンshowで日本各地で味のこだわりがあるみたいだけど美味しければ俺はどっちでもいいや(笑)


ちなみに俺の好きな食べ物ランキングで雑煮は5位に入ってます(笑)


北海道の冬は厳しい!!


俺の地元は特に厳しい!!


恐る恐る天気予報を見ると…





やっぱりね(-_-;)


寒すぎだから…。


九州最高だぁー!!


でもね俺ね雪と寒さが苦手だから南に出てきたのに福岡メッチャ寒いんだよね(-_-;)


雪が無いだけマシか!!


雪はお酒と一緒でたしなむ程度が丁度いい!!


積もり過ぎるとこうなる…。





だから除雪作業をするはめになる。





ちなみにKAZRU父の後ろ姿(笑)


久々親子で雪掻き!!


ぶっちゃけ帰郷したのにめんどくさいと思ったけど久々親と共同作業!!


楽しくなってしまったから北海道人らしくない行為!!





学生時代もやらなかったのに(笑)


地元に帰ったら素直にKAZRUではなくて素の自分に戻れる!!


地元に感謝!!


正月だからといって食べたかったのは豪華な御節料理よりも実家の味。


俺料理全くしないから手作りは非常に染みる!!





ずっーと食べさせてもらってた実家の料理。


当時は普通に食べてたけど今になって贅沢と感じる。


そういう価値観になれたのは福岡に出たからなんだろうな~。


自由に生きる道を進ませてくれた親に感謝!!


昼間に俺の真の地元『白滝』に行ってきたよ!!


最近まで白滝村でした!!


人口1000人くらいの小さな村で生まれ育った俺!!


ここが最初の家!!





誰も住んでないんだね(^^)


今俺の実家は隣町の遠軽町!!


二階建ての一軒家に引っ越し!!


親父頑張った!!


本当にありがとう!!


白滝の風景~♪








10年以上通い続けた北大雪スキー場☆








このスキー場も今は閉鎖。


ちょっと切ないけど大切な場所が見れるだけでありがたいね。


守ってくれてる皆さんに感謝。


俺も地元に貢献できる人間になりたいな!!


3月に行われた春の甲子園で母校の遠軽高校が初出場!!


めでたく一回戦突破!!


嬉しくてテレビの画面を撮ってしまった(笑)





ちなみに朝から校歌を爆音で歌ってやったぜぇ~♪(笑)


何も貢献できなかったけど叔父の幼なじみが応援メッセージをしてました!!





ガンダム、戦艦ヤマト、うる星やつらを書いてる


『安彦良和』先生!!


前実家に帰るとちゃっかり母親が書いてもらってました(笑)





何枚目だよ(笑)


小さいころ安彦さんの偉大さを全く知りませんでした(笑)


絵の上手いおじさんだなぁーって感じで(笑)


現在は大尊敬です!!!!


俺もそれくらいBIGにならないけんなぁー(>_<)


みんな応援してね!!


いつか北海道でKAZRUのワンマンライブをすることを目指して頑張ろうかね♪


チームKAZRUで行けるように成長していきたいな!!


長々読んでくれてありがとう☆


また北海道に帰るべ(笑)


したっけ(^-^)/






mixi/KAZRU

Twitter/kazrux

face book/萩原 和浩


気軽に申請してねー\(^o^)/


ちなみに俺の地元から2~3時間の所にあるお勧めスポット☆


機会があったら是非行ってね!!