HARVEST ~Happy New Year 2013~

2013年1月13日(日)

open/15:00 start/16:00

チケット代/0円+要1drink500円

場所/B-THREE

(福岡市博多区中洲5丁目3-18 ダイセンビル5階)


☆出演者☆

『EVENT HOST』

KAZRU

『SPECIAL GUEST』

RAYS (from 名古屋)
isis+

『LIVE』

岡部諒輔
満月
Des.Art
AROMA (from 熊本)
Candy Box
D-AI
Justy
Je'Glanz
的野祥子
Kowta-Low
CHIELA+GiRL
RYOHEY
NAOKI(from ELEGANT CREW)

『New Face Live』

ZIGGEN
MAYUKA
Mnka
Yukari
Ms.Mitt
Kinuyo


2013年一発目のHARVESTは日頃の感謝の気持ちを込めてチケット代無料にさせて頂きました!!!!!!


しかも豪華アーティスト達ばかり!!!!!!


HARVESTに新しい風を吹かせてくれる初出演のアーティスト達も登場しますアップアップアップ


ゲストには名古屋からRAYS音譜音譜


いつも仲良くさせてもらってますにひひ


なんと福岡初上陸アップアップアップ


数々の有名アーティストとの共演!!


多数の野外ビッグフェスにも出演している2vocalユニットです音譜音譜


せっかくの機会なんで仲良くなってしまおうアップアップアップ(笑)


福岡と名古屋の架け橋を一緒に作ろうねべーっだ!グッド!


そしてisis+!!!!!!


言わなくても分かるよねチョキ


東京で活動中のなか力を貸してくれることになりました!!!!


本当にありがとうございます!!!!


いつも支えてくれてる仲間と応援してくれてる皆さんのおかげで毎回イベントが成り立ってます!!!!


HARVEST代表者として皆様へ心から感謝の気持ちを申し上げます!!!!


本当にありがとうございます!!!!


皆様の貴重なお金や時間をいつもイベントに費やして頂き恩返しに何かできないか仲間やスタッフと話し合ってきました。


話し合った結果


『無料ライブ』


という答えがでました。


この方針に快く賛同してくれた仲間とスタッフに心から感謝してます。


このイベントは応援してくれてる皆さんへ


『いつもありがとう』


という全アーティストと全スタッフから皆さんへの恩返しイベントになってます音譜音譜


ささやかなアイデアですがどうぞ僕達の気持ちを受け取りに来てくださいねニコニコ


2013年もHARVESTと仲間の応援よろしくお願いします!!!!!!


ついでに俺の応援もよろしくお願いします(笑)


したっけべーっだ!パー


P.S

今回はチケット代無料なので予約はしなくて大丈夫ですニコニコ


Twitter/kazrux

mixi/KAZRU

face book/萩原 和浩


気軽に絡んで下さいねアップアップアップ


コメント待ってますアップアップアップ