『HAWKS MUSIC PROGRAM』


今日も沢山の人に聴いて頂きありがとうございますアップ


初めてKAZRUを知った皆さん!!


好きなアーティストのついでに応援して下さい(笑)

まだまだ駆け出しの俺ですがよろしくお願いしますニコニコ


宣伝チラシを渡せた事や一緒にステージを盛り上げてくれたこと、話しかけてくれた事、全てが勇気に変わってますニコニコ


逆にみんなに勇気を与えれるよう成長しますグッド!


今日はスーパーエンターテイメント集団

『男の浪漫』


と、イベントが一緒でしたアップアップアップ



しかし、彼らは最高ですよニコニコグッド!


一人一人の個性がハンパない!!


5月15日にBEAT STATIONで対バンらしいので是非とも男の浪漫を応援しに行って下さいアップアップアップアップ




KAZRU Official Blog-100429_132816.jpg





楽屋で一枚チョキ







KAZRU Official Blog-100429_140050.jpg








メンバーになった気分でした(笑)



ファンの皆さん、すんませんガーン(笑)




ステージ後はもちろん野球観戦野球




俺がドームに行くと必ずホークスが負けるジンクスがあるんですが、今日その記録が破られましたアップアップアップ



今日念願の勝利の花火が見れましたチョキ





KAZRU Official Blog-100429_160846.jpg





次は来月2日に歌うので、その日も勝ってもらいたい!!



ドームに来て一緒にステージとホークスを盛り上げようアップアップアップアップ


みんな、来てね~ニコニコ



對馬さん、スタッフの皆さん今日もありがとうございました!!


朝から様子を見に来てくれたビーグルクルーのYASS君ありがとうニコニコ



したっけ(^0^)/


……………………………

5月19日リリース
2ndミニアルバム
『Message』
CDショップにて予約受付中!!(初回限定PV付き)



5月30日、KAZRUワンマンライヴチケット発売中!!


8月29日『男志』のチケット予約受付中アップアップアップ


5月毎週土曜日、深夜12時
CROSS FM にてKAZRUが登場しますアップアップアップ


チェックお願いしますっ!!