先日17日にヤフードームで『HAWKS MUSIC PROGRAM』
のステージで歌ってきましたアップ



このプロジェクトはビーグルクルーのYASS君とSoftBankの對馬さんから話しを頂きましたビックリマーク


ありがとうございました!!


この企画を通してみんなと一緒にドームで楽しく騒げたらと思ってますにひひ



各アーティストのステージを見てその後は一緒にHAWKSを応援しようアップアップ


よろしくねアップ





KAZRU Official Blog




歌ってるのはビーグルクルーグッド!



今月25日Zepp福岡でワンマンあるんで是非遊びに行って下さいアップ


彼は本当にヤバいグッド!



ステージ後はもちろん野球観戦ニコニコ



俺がドームに行くと勝利の花火が見れないジンクスは今回も破れませんでしたショック!



ラッキーセブンの様子チョキ

ビーグルのNARI君とJOY君グッド!



KAZRU Official Blog






次は絶対勝利の花火を見る!!!!!!!!!!





したっけ(^0^)/