おはようアップ


今日が終われば楽しい週末ですよにひひ


さて、明日はライオン広場でフリーライブをしますアップ

今回isisのヒロさんからお話しを頂きました!!

ありがとうございます!!

JUSTY君の協力もあり精一杯ステージを楽しみたいと思いますアップ

無料イベントなんでみんな気軽に見に来てねニコニコチョキ


出番は16時くらいなんでよろしくニコニコ


その後はヤフードームへ直行アップ


大好きな野球観戦…

の前に!!

『HAWKS MUSIC PROGRAM』

のステージで歌わせて頂きますアップアップアップ


このプロジェクトの参加はビーグルクルーのYASS君から話を頂きました!!

本当にありがたいしょぼん


ドームの4・5番ゲート付近にステージがあってそこで歌うので一緒に楽しもうアップ

ステージ後はもちろんホークスの応援に駆け付けるよグッド!


一緒に応援しようアップアップアップ


この『HMP』の企画者であります、ソフトバンクホークスの對馬(つしま)さん、お世話になりますm(__)m

よろしくお願いします!!


さらに、18日(日)も天神ライオン広場でフリーライブがありますアップアップ


時間は18時からですグッド!


ワンマンライブ&CDリリースに向けて上げてこーアップ


みんなもついてきてアップ


CD予約&チケットは購入したかな!?!?!?


よろしくお願いします!!


コメントも最近淋しいんでよろしくにひひ


俺が更新してないのがいけないんだよねガーン(笑)


今日も良い一日をアップ


したっけ(^0^)/