マジで緊張した~(笑)



撮影の会場は中洲にある店『Music SPace B-THREE』


平日はBAR、週末になるとアーティストやダンサー等が熱いパフォーマンスを繰り広げる、


今後福岡で絶対必要とされるお店ですグッド!


KAZRU Official Blog


綺麗な店やな~得意げ




今回PV撮影でスタッフさん、キャストさん含め約30名の皆さんに協力を頂きましたしょぼん


本当に感謝×100ですしょぼん



新曲『Message』 のPV撮影にあたり、福岡を代表するダンスチーム

『Million Dollar』

メンバーは、

HANA
CAZZE
Kyo-suke
YU-TA
Shun
$ho



KAZRU Official Blog


めっちゃカッコイイわ~得意げ




ちょっと身は怖いけれども実は優しい人~音符音符

(Crystal Kay)(笑)



このPVの為に何とサプライズでめっちゃイケてるスニーカーをプレゼントしてくれたんですしょぼん



KAZRU Official Blog



本当にありがとうアップ




本番当日はこんな感じグッド!




KAZRU Official Blog






リハーサル中~





KAZRU Official Blog





モニタリングチョキ




KAZRU Official Blog







休憩中①





KAZRU Official Blog








休憩中②






KAZRU Official Blog-100327_171027.jpg







(笑)






5月19日にリリースされますので絶対ゲットしてくださいねアップアップ



初回限定ですので早めにCDショップに予約してくださいアップアップアップ



しかも、まだ詳しく言えませんがPVが何とテレビ進出しますアップアップアップアップアップアップ



KAZRUの新たな一歩を是非見届けて下さい!!




そして今回色々サポートしてもらった、

『Million Dollar』


を、是非注目してください!!





みんな5月に向けて一緒に盛り上げよ~アップアップアップ




したっけ(^0^)/