しばらく更新が途絶えてごめんなさいダウン



明日はいよいよPV撮影ですニコニコ



明日の昼間はヤフードーム4番ゲート付近で福岡を代表するアーティストが素敵な歌やパフォーマンスを見せてくれるので是非是非足を運んで楽しんで下さいニコニコ



もちろん野球も楽しんでニコニコ



色々伝えたい事が山ほどあるのにちゃんと伝えてなくてごめんダウン



この10日間で起きた状況をロングなblogで紹介するんで、めんどくさがらずに読んでね(笑)



今新曲『Message』がなんとクロスFMでかかりまくってますアップアップアップアップ



是非勇気を出してKAZRUの新曲『Message』を沢山リクエストして下さいアップ



ホームページのラジオリクエスト欄からクロスFMまでたどり着けるので是非お願いします!!



いよいよメディア進出!!



感謝の気持ちを忘れず精一杯頑張りますニコニコ



まずはめんどくさいかもしれませんがリクエストお願いしますm(__)m



明日のPV撮影がうまくいきますよーにニコニコ



深夜2時くらいからクラブB3でPV撮影を兼ねたステージがあるんで是非応援に来て下さいニコニコ



眠いかもしれないけどガーン
(笑)



したっけ(^0^)/