良いステージだったニコニコ



大勢のダンサーさんの中でシンガーが俺一人(笑)



完璧アウェー戦なんだけどお客さんやダンサーさんがめっちゃあったかくて嬉しかったニコニコ



俺は今シンガーとダンサーの壁を壊そうと動いてる。



音楽の表現の仕方が違うだけなのに硬くて大きな壁があるんよね~



その壁が崩れた時、何かスゲー事が起きそうな予感!!




というわけでCLUBイベントでのライヴは今後も継続的にやります!!



CLUBが恐くて入りずらいイメージがあると思うんですが本当に大丈夫ニコニコ



超田舎者の俺がちゃんと活動したり遊んでるんだから(笑)



気軽に遊びに来て下さいねニコニコ



優しいスタッフや俺がいます(笑)



さて、本日はライヴが二本立てですにひひ



RtRでは新曲を一曲しようと思ったんですが二曲します!!



久々のバラードの新曲ですよ~得意げ



夜のJ-PopNightのライヴは騒ぎます(笑)



是非そちらもお楽しみにニコニコ



てゆーか今カラスが鳴きましたダウン



寝なきゃあせる



したっけ(^0^)/あせる