アットホームなあったかいライヴになりましたニコニコ



久々福岡でライヴということで緊張(笑)と嬉しさが入り混じった、そんな心境でしたニコニコ



CDも買って頂き本当にありがたかったですしょぼん



電気代払えます(笑)



今日はホームページを見て昔から応援してくれてるお客さんが来てくれて本当に本当に嬉しかった。



色々あったけど今まで応援してくれた皆さんの為、これから出会うリスナーの皆さんの為、俺を支えてくれてる仲間、そして北海道にいる両親の為、俺は夢を諦めず頑張ります。



そんな想いを再確認させてくれたステージになりましたニコニコ



今日は本当にありがとうございましたm(__)m



できればこのホームページやKAZRUの存在を口コミしてください(笑)


最後に今日のライヴの会場となったCUEさんの絶品スイーツを紹介グッド!






KAZRU Official Blog-268567399.jpg










バニラアイスとチーズケーキがめっちゃ美味いアップ


しかもサワークリームのトッピングが最高ですアップ


是非食べに行ってくださいグッド!



次は21日のイベントですニコニコ


夕方のイベントRtRのチケット予約よろしくお願いしますアップ


クロスFMで結構流れる新曲(笑)をいよいよステージで歌いますニコニコ



夜のイベントPOPSNightも福岡を代表する実力派アーティストが集うので是非遊びに来て下さいニコニコグッド!



明日も頑張りますアップ



したっけ(^0^)/