では発表します!!



5月19日に2ndミニアルバムの発売が決定しました!!



4曲+カラオケ1曲付き
1500円で発売しますアップ



しかも、初回限定盤はなんとPV付きです!!


是非皆さんご予約お願いします!!


CDの内容としては今回有名メジャーアーティストの楽曲アレンジを担当してる方々の協力により素晴らしい楽曲になってますグッド!



PVも福岡の実力派ダンサー&カッコイイCLUBの映像など盛り沢山!!



アルバムのタイトルトラック『Message』という曲がPVになりますアップ



また、今月の中旬から福岡のクロスFMでめちゃくちゃ流れるのでチェックしてくださいニコニコ


是非FMにリクエストもお願いしますニコニコ


今回のリリースにあたってメディア関係の露出が多くなります!!


皆さんの反応や応援が命になります(笑)



是非KAZRUを成功に導いて下さい!!


北海道の皆さんもお願いします!!!!


てゆーか全国の皆様お願いしますm(__)m


『Message』の歌詞を近く公開します得意げ


みんなに口ずさんでもらいたいしグッド!


というわけで、試聴コーナーにも入れますアップ


『Message』を21日のイベント、RtRで初歌します!!


是非皆さん今後を占うこの曲を聴きに来て下さいニコニコ


友達5000人連れてきてねにひひ(笑)


したっけ(^0^)/




KAZRU Official Blog  ← クリックでリクエストページ へGO。