昨日はさっぽろ村FMラジオの番組に出演してきたよニコニコ






KAZRU Official Blog





白滝、遠軽の名前を出して通じることがやっぱり北海道だなと感じました(笑)




リスナーのみんなからコメントも届いでめっちゃ嬉しかったよアップアップアップ




本当にありがとうしょぼん




その後は北海道FMさんにお邪魔して今後の活動の協力をお願いしてきましたよニコニコ




札幌音楽界の重要なスポット『音楽処』というCDショップがあって名物女性店長さんに会ってきましたニコニコ




実は2回目の再会なんですが音楽人の母って感じですニコニコ




2ndCDのリリースにあたって北海道でも本格的に活動します!!



てゆーか全国どこでも行きますよ!!



でも福岡は本当に本当に大切な場所なんでめっちゃ頑張ります!!



blogのコメントいつもありがとうアップ



コメントない方たまにコメント下さい(笑)



今から福岡に帰るねアップ



雪から脱出(笑)



したっけ(^0^)/