忙しくさせてもらってますニコニコ



そんな中、ソーリーフォアフロッグの匠と福岡で再会アップ



ドラムうまくなったなぁーって感心。



めちゃくちゃイケてるバンドなんで何回もいうけど要チェックしてくださいチョキ



久々匠とツーショットチョキ




KAZRU Official Blog-100122_202026.jpg



また福岡にこいよ~



来月また歌舞伎町でトンカツ食いますか(笑)



あと、音楽を通してめっちゃ仲良しになった友達の結婚式も参加しましたニコニコ



新郎新婦両方の友人なので感動も二倍でしたアップ



俺と新郎新婦の付き合いは6年以上でしかも同級生なんですニコニコ



新郎のグッチが俺に言った『お先に』って言葉が胸に刺さった(笑)



しかし派手な結婚式だったなぁガーン





KAZRU Official Blog-100123_154552.jpg




俺にもいつかそんな日が来るのかな~(笑)




俺に幸あれ(笑)




路上は来月からスタートしますニコニコ



みんな寒いけど来てね得意げ
(笑)




ワンマンに向けてKAZRUを広げなきゃニコニコ




福岡はビルボードの撤退、キャナルシティ劇団四季の撤退の決定など音楽や演劇が厳しい現状だけど俺はまけぬビックリマーク



ライブやメディアの露出がないから心配かけてますがご安心をニコニコ



楽しみにしててねアップ




したっけ(^0^)/