KAZRUがデビューして一ヶ月が経ちました。



ドタバタの状況でしたが無事CDをリリースし活動させて頂いてます。



そんな駆け出しの俺ですがワンマンライブが決まりましたアップ



5月30日(日)に薬院にあるビートステーションで行うことが決定しました!!



様々な困難や課題が待ってると思いますがテンション上げて頑張りたいと思います!!



約450人で満員らしいんですが満員御礼を目指しますパンチ!



詳細が決まり次第またお伝えしますニコニコ



まずは今発売されているCDを沢山売らなきゃ(笑)




黒いぞ俺(笑)




みんな楽しみにしててねアップ



そして過剰な宣伝よろしくっす(笑)




ソロでどこまではい上がれるか分からないけど福岡に来た意味の答がありそうな予感がします。



残りの東京合宿一章をまずは頑張りますニコニコチョキ



したっけ(^0^)/