阪神淡路大震災から15年経ちました。



当時俺は小学6年生。



震災の時カナダ旅行の帰りの飛行機の中でした。



成田空港に着き目に止まったテレビの映像を見てショックを受けた記憶があります。



福岡でも大震災がありましたよね。



年月が経つと記憶が薄れてしまってまるで人事になってしまう恐れがあります。


忘れないよう心掛けたり機会があったら被災者の方々から話しを聞いて役に立てることを考えていきたいと思います。



今回の新曲は『伝える』がテーマです。



100年後、1000年後は確実に俺は生きてないけどちゃんと未来の人達にも伝わる仕事をやっていきたいと思います。




したっけ(^0^)/