こんにちはニコニコ



只今、山手線に揺られて移動中です得意げ



この前居眠りしてて一周するはめになりました(笑)


てゆーか福岡大丈夫なのかな!?



雪凄いしショック!



北海道の地元は-25度ぐらいだし、冬に帰りたくないな(笑)



そういえば一つ事件がビックリマーク



俺の愛用サングラスが新宿にてお別れとなりましたダウン



ありがとうサンちゃんしょぼん



そしてごめんねしょぼん



感謝の気持ちとお詫びの気持ちをもって新宿の街に奉ってきました。



今度ライブの時に説明しようかな(笑)



サンちゃんの勇姿はCDのジャケ写などに写ってるので見てない方はどうぞご購入を(笑)



今日も頑張るぜアップ



したっけ(^0^)/