俺にとっての癒し系~


















KAZRU Official Blog-091126_032433.jpg















!?
















やっぱり気になり過ぎました『的場コウジプリン』














許して下さいガーン
















これにも癒された~


















KAZRU Official Blog-091128_051115.jpg















仲良くさせてもらってます福岡を代表するモンスターユニット『HOWL』















昨日ワンマンライブを見てきたけど、やっぱり凄かったわ~















めっちゃ勉強になったし得る物があったチョキ
















二人は素敵や~














レコ発って事でNewアルバムを早速GETしてきましたニコニコチョキ














みんな買わな損だよ~にひひ














プリンとHOWL(笑)に癒された俺は起きたら長崎へプロモーション行ってきますニコニコパー















したっけ(^0^)/













近々ライブ情報更新予定ですチョキ