blogご無沙汰してますダウン















日々忙しい中でスタッフの皆さんやみんなのコメントに励まされてます。













しばらくライブなくてちょいと不安だけど12月からどんどん入ってきますニコニコチョキ













CD予約もみんなのお陰で良い感じと聞いてますニコニコ
















ありがとうニコニコ













満足したら終わってしまうのでまだまだ頑張るよチョキ













ポスターやフライヤーも出来たしやるしかねぇー














大好きなスイーツも我慢してます(笑)















的場こうじさんもスイーツ好きですよね?(笑)












俺よりもギャップがハンパない(笑)














しかも最近的場こうじさんプロデュースのプリンがコンビニにあるらしくて、
マジ食いたいっすニコニコ

















俺もスイーツばプロデュースしてーしょぼん(笑)














その前に沢山曲書けっつーの(笑)















頑張ってblogも書かないとね~ガーン















KAZRUはまだまだ赤ちゃんだね~















よっしゃ!!














頑張るぜぃチョキ
















したっけ(^0^)/