誕生日メッセージありがとうございます☆

無事27歳になりました!!

この一年は俺の人生を左右する一年になります。

福岡中心に活動してますが故郷の北海道をはじめ全国各地に活動範囲を広げたいと思います☆

日本音楽シーンを盛り上げてるアーティストとはほど遠いですが必殺悪あがきで上へ昇っていきたい!!

その為には皆さんの過剰な応援が必要です(笑)

皆さんに一曲でも多く心に響く曲を、元気な姿をお見せしたいと思います☆

ということで近々パソコンのホームページで新曲サンプルを何曲か発表したいと思います(^O^)

来月23日のロゴスのイベントで新曲サンプルCDを無料で配布します(^O^)

是非遊びに来て下さい(^^)

最後になりましたが27歳の俺に期待して下さい☆

無礼な態度や失礼な言葉連発の俺ですが応援よろしくお願いしますm(__)m

いつもありがとう(^^)

したっけ(^0^)/