㊗️入学しました☆ | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

まめちびさん、中学に無事入学できました

ニコニコ


今どきの子にしては制服を改ざんがいやらしく

スカート丈もそのまんま。。。

そのせいか、昭和の事務員感半端ない。。。笑い泣き


入学式、クラス分けと出席してました。

小6の時は、始業式から休んでたので

それを考えると進歩しましたね笑い泣き


それはそうと、クラス分けが今話題ですね。

問題がある子いるから、クラス替えやり直しですか。。。真顔

いまの子はほんとになんでもありですね。。。ゲロー

クラス分けがない学校はどうするのよ。。。。笑い泣き


入学式のあと、くら寿司に行ったんですが。。。

シャリの大きさがめっちゃ小さくなってて

びっくりチーンチーンチーン

ネタも全体的に小さめですが、シャリは際立って

小さくなってるチーン


そして、雑さ加減もチーンチーンチーン


そのへん考えるとクオリティ低いですね。。。

大起水産とかに慣れてるからかな。。。滝汗


かなり前に行った、はま寿司と変わらんくらい

だった。。。。

まぁ、ネタが暴れてないだけマシか。。。



まぁ、所詮はくら寿司ということかな。。。。