卒業しました その2 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

ちびに遅れること3週間ニコニコ

まめぴよさんも卒業しましたウインク





6年生の1年間はほぼ欠席でしたが


義務教育


と言う素晴らしい制度のおかげで

無事卒業笑い泣き


これが高校やら、大学ではねぇ。。。チーン


早朝6時30分から袴着て髪の毛してもらって

大変でしたわチーン


その日の深夜に、阪急のとある駅の近くの

アロママッサージ屋さんで話してたら


あ!

じゃ、十三参り

行かれたんですね!


。。。。

。。。。



あ‼️


ꉂ🤣w‪𐤔


すっかり忘れてましたチーンチーンチーン

せっかく袴着て可愛くなってたのにチーンチーン


すまぬ。。。。


と言うか、ちびの時はそんなに

袴の子多くなかったのですが

昨日は女子9割が袴滝汗滝汗滝汗

なので、めっちゃ埋もれた。。。


結構目立つかと思ったけど

案外そーでもなかったチーンチーンチーン


男の子も袴の子が数名いましたね〜

めっちゃかっこよかった!


じだいですねチーン