なんだかんだ言って。。。 | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

なんだかんだ言って。。。。


多分ですが。。。

まだ未練があるんでしょうねガーン


付き合う人、付き合う人、全てと言っていいほど

めっっっちゃ比較するガーン

そりゃ、負けてるとこもあったりしますが

どうにもこうにも、比べちゃうガーン


ホントに真剣に付き合ってただけに

やはりまだ、消化しきれてないんだろうなぁゲロー


もうかれこれ2年ですが。。。。

去年は、何度かお茶くらいは出来たけど

ほんとにこれまた、急に断ち切らて。。。

まぁ。これでほんとにもうダメになったと思いますが

それでも、心の底では期待してる。。。

0.000001%

の可能性としても。。。チーン


元カノよりさらに歳下の子とも知り合ったけど

こっちはほんとに遠い滝汗滝汗滝汗


元カノより少し年上も、遠いし家庭環境に問題ある。。。

近い歳の人はそれはそれで、いろいろ癖がある

いちばん歳上さんは、淡白すぎてこっちが辛い。。。


いろいろモヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤしてます。。。


早く吹っ切って次行きたいけど

難しいねぇ。。。

最近知り合った人は聞いてはいないけど。。。

もしかすっと。。。実は既婚者なんぢゃないかと思ってる。。。。

なんか。。。そんな空気すっごい臭うんよね。。。


だとすると、やばすぎて手を引かないとやしね。。。