機動戦士ガンダムSEED FREEDOM | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

ついに公開されましたねおねがい


機動戦士

ガンダム

SEED

FREEDOM

機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM



梅田でみてきました!

帰りに阪神百貨店前通ったら

ラブラブラブ


めっちゃテンションあがりますねラブ



キラの搭乗機、フリーダム系統


アスランの搭乗機、ジャスティスの系統。。。

でも実は。。。🤫㊙️


ギャンにゲルググもラブラブラブ


まぁ正直、1stはあんまりなので

こっちの方がうちにはしっくり来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


中身は話しませニヤリ

ネタバレなっちゃいますからね笑い泣き

でも、マジで良かったです。おねがい