まるでディズニーwww | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

今日は日赤で退院後の経過観察ウインク

前回は車で来ましたが、今日は電車で。
京都駅で奈良線に乗り換えたのですが
2両目後方から降りたら、まるでディズニーの
パークインの列の様チーン

そして、狭いホームに学生がひしめいてホントに
なかなか動かない真顔

改札通るまでは、「インパ」風味で
改札通るとこんどは、「アウパ」風味笑い泣き

まさにディズニーだわチーン

たった一駅のアトラクション笑い泣き
そんな感じだね。

そして、8時半の予約なのに、まだ呼ばれません
チーン
帰りたい。。。。。チーン

聴力検査は問題なさげだと思うウインク

あー退屈ニヤニヤ