危険です! | † Go for it. †

† Go for it. †

令和2年(2020年)3月27日永眠した嫁さん、平成17年(2005年)生まれのJrと 平成23年(2011年)生まれの姫の日常と、 ☆華樹・kajyu☆のぐちぐち。。。。

うちは、何がしたいんやろね
何を求めてるんやろね
何処へ向かってるんやろね

お風呂で寝るのはやめましょう滝汗

はい。。。
またやりましたニヤニヤ

しかも今日は寝るとは思ってなかったので
防御してませんでしたチーン

なので。。。。
マジで溺れますたゲローゲローゲロー

かるく。。。溺死しかけた。。。チーンチーンチーン

大変申し訳ありませぬ。。。滝汗

まぁ予兆は確かにありましたなぁ
ニヤニヤ

嫁さんの体調が悪く帰ってから直ぐに医療センターへ駆け込んだのですが、その時既に。。。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰りにメガシャキ注入しましたが。。。滝汗
眠気の方が圧倒して。。。
帰りの運転かなりやばかったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

帰ってから洗い物してても。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あかんすなぁ。。。滝汗

とりま気を取り直して寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ