ちえほぼ | 石川和男の進捗状況

石川和男の進捗状況

譜読みと生活と家主(ネコ)の相手に追われるピアノ弾きのドタバタ日記

朗読劇で数年来お世話になっている松本ちえさんが、単独朗読ライブを敢行されます!

そのタイトルが「ちえ、(ゲストがいらっしゃるので、ほぼ)ひとり。朗読会、はじめました」略して「ちえほぼ」
photo:01



…律儀ですね(笑)その昔、ゲスト多数にほとんど歌わせて「単独リサイタル」とされる方もいらっしゃいましたが(←単独独演会…笑)

ご自身のブログで「稽古場で予約団体名が【ちえぼぼ】や【ちえぽぽ】と登録された」と吐露していらっしゃる、おちゃめな浪速っ子さんです。。(^o^)

「ぼぼ」は、ところ変わればいろいろなので。。。絶対に「ほぼ」でお願いします(笑)。


朗読会を始め、舞台、イベントMC、キャラボイスなどなど、マルチにご活躍の松本ちえさん。満を持しての自主企画。


もしご興味おありでしたら、

松本ちえさんのブログメッセージ
http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=bbi-kikaku

もしくは

bbi.kikaku@gmail.com
までご連絡くださいませ。
私も観に伺います!

****************************************
『ちえ、(ほぼ)ひとり。朗読会、はじめました。』

★4/28(木)19:30~

★4/29(金・祝)15:00~

開場は各回15分前

●場所:かふぇ&ほーるwith遊(荻窪駅から徒歩10分弱)

http://cafewithyou.web.fc2.com/index.html

●金額:1500円

●ゲスト:さかしたまさみさん、鈴木利男さん

●協力:岡田和子さん(俳協)、和~nagomi~



あ、地震!