あちこちへ(笑) | 石川和男の進捗状況

石川和男の進捗状況

譜読みと生活と家主(ネコ)の相手に追われるピアノ弾きのドタバタ日記

またもや更新の間隔があいてしまいました。。。

「カルテット!」どげんかせんならんばい対策委員会は、みなさん素晴らしい団結のもと、私のようなポンコツを盛り立てて下さり、メキメキと完成度を上げ…てるかな(?)

火曜日は浦安で一日稽古の後、宣伝を兼ねて、市民プラザ大ホールで開催されていた「Uースタイル」というライブに飛び入り出演させて頂きました。
原作脚本の鬼塚先生も、お忙しい中ご夫妻で駆けつけて下さり、この音楽劇の魅力を熱~く熱~~く語って下さいました。
$石川和男の進捗状況-IMG_5541.jpg


水曜日は氷川台の合唱団のあと、武蔵野でレッスン、そして稽古。。。

そのあとみんなで肉を少々焼きまして。
$石川和男の進捗状況-IMG_0936.jpg
$石川和男の進捗状況-IMG_6548.jpg

弦楽器の方は飛行機などで楽器の為に席を確保されると思いますが、諸岡さん、焼肉店といえども例外ではありません。そしてエプロンも!さすがです。あ、ちなみに顔のラクガキは私です(笑)

とにかく私にとっては、肉とビールが団結の源。。。(安っ)

今日は稽古がないので練習にあてて…
明日はいよいよ浦安文化会館で場当たりとゲネプロです!