TinEye 同じ画像をネットからさがしてくれるWEBオンラインサービス | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

同じ画像をネットからさがしてくれるWEBオンラインサービス
があります。こちらのサイト
 ↓  ↓
TinEye 

あの有名人の画像があるのだけど・・・
もっと大きなサイズの画像が欲しい!
もっと画質のいい画像が欲しい!

という時に使えるのではないかと思います。

サイトの使い方な簡単な図解です♪
$ハッピー英語・ハッピー画像加工

あとは・・・・

プロフィール画像とか日記にアップした画像を
誰かが無断で利用していないか!という時にも
使えると思います・・・

たとえば・・・

れいれいちゃまのプロフィール画像を
$ハッピー英語・ハッピー画像加工

TinEyeでサーチした結果がこちらのページ
 ↓ ↓
れいれいちゃま画像をTinEyeでサーチ

れいれいちゃま自身の書き込みでのプロフ表示や
他の方のれいれいちゃま紹介とか特に問題なく画
像は掲載されていますね~

れいれいちゃまのブログ
★美しく生きるはイバラの道★

*この記事のれいれいちゃまの画像使用はご本人様の
 ご了承をいただいております。


あなただけのオリジナルクローンをつくろう!近未来型ミニクローン☆コピーマン(♂)【バッグや...