佐藤かよ/超人気モデルが初告白「実は私男なんです」/魔女たちの22時/APPELE STYLES | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

2010年8月31日の魔女たちの22時。
超人気モデルが初告白「実は私男なんです」
佐藤かよ 

整形も何もしていなくて超綺麗で美人。でも・・・
男性でした。 


男の子として生まれた佐藤かよは「体は男性、心は女性」で悩み、
中学卒業後、自分の過去を知る人が多い地元を離れ、名前を変え女の子
として生活していました。

ある日、働いていたショップでモデル事務所から女性モデルとしてスカウトされ、
ファッション雑誌や広告のイメージガールとして大活躍すへ!

露出が増えるとインターネット上に「佐藤かよは男だ!」という噂が・・・。
佐藤かよは本当の事を伝えるべきか悩み続けます。

今までお世話になった人には自らの口で伝えたいと魔女たちの22時で
男性であることをカミングアウトへ!。

魔女たちの22時では、佐藤かよさんがお世話になった「東海スパイガール」で
編集長と編集部員2人にカミングアウトする様子が放映。

告白された側は驚きのあまり黙ったままでしばらく声も出ず、編集部員の女の子
は涙を流していました。

スタジオに登場した佐藤かよさんは整形なしなのにスタイル抜群&想像を超える
美人で、魔女たちの22時の出演者は皆あ然!!!

佐藤かよの画像! 
専属モデルのAPPELE STYLESで佐藤かよの画像が見れます。 
 ↓  ↓
APPELEのオールインワンは低価格なのに可愛い柄でイチオシアイテム★カンカン帽プラスでビンテ...



トウカイスパイガールの編集部の人に魔女たちの22時で
佐藤かよが男だと告白したのですが・・・
トウカイスパイガールは、名古屋のファッション誌。
表紙に佐藤かよの大きくて綺麗な画像がありました。
 ↓  ↓
TOKAI SPY GIRL (トウカイスパイガール) 2010年 08月号 [雑誌]

クリックしてサイトにいって 
↓ をクリックすると・・・
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部
大きいサイズの佐藤かよ表紙画像がひらきます♪



暑いですが今日もがんばりましょう~
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


軽快なロック動画です♪
Cheap Trick Everything Works If You Let It



佐藤かよの関連日記
かよポリス動画集/佐藤かよのTwitterは佐藤佳代(かよぽりす)KAYOpolice
佐藤かよ/超人気モデルが初告白「実は私男なんです」/魔女たちの22時/APPELE STYLES
男かよ、佐藤かよ! 佐藤かよの動画と画像・・・・・。

モデルさんの関連日記
暑い夜には涼しげな岡田智子さんの波打ち画像加工
堀井朋子ちゃまプッチンプリン
安藤きょうこちゃまのしゃぼん玉画像♪
:藤田賀子(よち)さんフワフワ動く3D画像y
地球を回すGIFアニメ・モデル「とみっち」ちゃま
モデル 多田雅香子様
アニサちゃまでキラキラ画像合成ジェネレーター
麻里万里さん朗読動画「たった一つの命だから」とCM出演動画
愛月美羽ちゃまで95種類デコGIFアニメができるサイト
美脚RUN!/SATOMIの『美脚本』/アン☆ドゥ/双子モデル/姉MASAMI 妹SATOM
人気モデルの黒田エイミ「月刊黒田エイミ」にてヌードを披露 沢渡朔による妖しい上海が舞台
林屋パー子がスーパーモデルに変身!
ジゼル・ブンチェンが今年も世界一高収入モデル/産休中にサッカークジ1億円当選【動画と画像】

TOPに戻る
Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト
芸能人・有名人ブログ
Ameba(アメーバ) 芸能人・有名人ブログ
佐藤かよのオフィシャルブログ
佐藤かよ オフィシャルブログ 「あんにゅいまいぺーす」