iPad magic 内田伸哉さんがアッコにおまかせに出演 | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

iPad magic 内田伸哉さんがアッコにおまかせに出演



内田伸哉さんがYourTubeにアップされた動画は、
「コミュニケーションの過去と未来」をテーマに、
iPadを使用したマジックです。

うまくiPad画面を利用したトリックと語り口が絶品です!!

iPad magic



肩書きは「サラリーマジシャン」


広告関係の会社に勤めるサラリーマンでありながら
マジシャンだからでそうです。


本も執筆されています。
「年収があがるしゃべり方。」
 ↓  ↓  ↓
年収があがるしゃべり方。



ご自身のご本を・・・
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


iPad magicで取り出しています♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部




【著者情報】(「BOOK」データベースより)
内田伸哉(うちだしんや)さん
大手広告代理店勤務、兼業マジシャン。慶應義塾大学院理工学研究科卒。
2000年よりマジシャンとして活動。在学中、慶應義塾大学教養研究
センターから研究員として選任され、マジックと心理学を複合解析した
「奇術心理学」の特別授業行う。2007年より大手広告代理店勤務。
コピーライター。受賞歴は大阪コピーライターズクラブ新人賞、
Yahoo!Japan Internet Creative Awardなど



内田伸哉さんのアシスタントさんのブログはアメブロです♪


あやまんさんのブログ
はとまん


アシスタントは手品にご登場の鳩ちゃんと仲良くすることだそうです。
お友達の鳩ちゃんはみんな可愛いそうです♪

・あんきもちゃん
・まだいちゃん
・すずきちゃん
・ほたてちゃん
・ルーピー鳩山ちゃん

ルーピー鳩山ちゃんは、最近お仲間に加わったそうです( ̄▽+ ̄*)b
お友達の菅ちゃんは消費税を10%とかで有名ですよね。


ルーピー鳩山ちゃんのお写真をお借りしてきました!
$ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部



鳩ちゃん達はこちらのニューハウスを欲しいと
あやまんさんにおねだりしているそうです。


たいした金額でないので、だれかプレゼントを・・・
お値段はクリックした先にありますっ~(笑)

↓  ↓  ↓






ハピガゾの関連記事
iPad magic内田伸哉さんルーピー鳩山を出せるか!「年収があがるしゃべり方。」は出ました!
はとまん~iPad magic 内田伸哉さんのアシスタントさんの ブログがなんとアメブロでした!