フォットが消えて・・・。 今日の似顔絵もどきはGACKTさん♪ | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

昨日の日記を見てママンさんが、
豚さんの「顔はめ」を希望されていたのですが、
豚さんはないようですね。羊さんはありますけど。
せっかくの豚さんの変身リクエストなので
画像つくってみました♪
 
 ママンさん!豚さんに変身!
 
着ぐるみが希望なのでちょっとこの画像は
期待されているのとはちがうかも・・・(´_`。)
でも、なんとなく可愛い感じがしませんかぁ?( ̄▽+ ̄*)



最近、フォットの表示が消えましたよね・・


去年の暮れまでは、「フォット」という所に
画像を登録できていたのです。
今年の最初にアメゴールドをはらわないと
画像が登録ができなくなりました。
でもそれ以前に登録されている画像は
「フォット」から見ることができていました。

今回、「フォット」という項目がなくなって
画像好きとしてはブログに遊びにいく楽しみが
減ってしまったのですが・・・
いろいろ試してみました。

スライドショーを貼られているケース!
ルームにいくとスライドショーをはられている場合は、
前のようにフォットを見ることできす。




スライドショーを貼られていないケース

 ↓の英語の文字のIDというところに
http://photo.ameba.jp/user/ID
フォットを見たい方のIDをいれるとフォットが見れるURLができます。

記事にご協力いただいている河野杏美 さんで例をとってやってみます。

河野杏美さんのブログを開いてください

杏美の飾らない日記
左上のほうに「アドレス」という表示があります。

IDの部分の  azumi-n  をコピーします。

http://photo.ameba.jp/user/ID
この英語の文字のIDというところを
azumi-n にかえます。

そうするとこうなります。
http://photo.ameba.jp/user/azumi-n

この文字をコピーして・・・
画面の左上のアドレスに貼り付けます。

そのあと、画面の右上にある・・・

「移動」というボタンを押すと・・・

フォットがひらきました♪




フォットという項目が消滅してしまいましたので
http://photo.ameba.jp/user/ID
のリンクを貼るというのも手かもしれません。
こんな感じとか・・・

ひでさんのフォトアルバム


今日の似顔絵もどき

GACKT




グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪

hanakoさんのブログ

自由主婦hanakoのREAL LIFE

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです