♡最近のお仕事情報♡



・アットホームCM
・日経トレンディー
・三越 暮らし住まーとカタログ
・ダイエー スチール
・QVC ロクシタン
・ワンダーフリックCM

・日本文芸社『腰痛・肩こりはストレックスで治る!』
・チューリッヒTVCM「チューリッヒの事実」TVK
・Canon webムービー
・アルケア「ピタシート」スチール
・SONYサイバーショット 2013/2~
 (カタログ・WEB・店頭POP)
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX200/



その他の詳しいお仕事歴は…

ルーム・・・または、事務所HPへはーと


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-17

☆ヒビケア☆

テーマ:ブログ
おこんばんは☆







みんな、もう既に気づいてますよね???







IMG_8532.JPG








MUHIでお馴染み、池田模範堂さんのヒビケアCM殺先生






今年のヒビケアは私ですにこ






「治るんだ~♪」で定番の、毎年恒例のCMに出演させて頂き、本当に光栄です♡







IMG_8356.JPG








もう決まった時は嬉しかったなー。







泣いたもん。笑







年内に1本CM決めたいなーって思ってたから。







IMG_8355.JPG








11月から流れ始めてるんですけど、結構たくさん見かけるんですね。







MUHIって音をテレビで聞いた瞬間にドキってしてますかお






これからの季節には必需品ですからね、水仕事など、あかぎれやヒビでお困りのみなさんびっくり







ぜひ、ヒビケアを♡







http://www.ikedamohando.co.jp/cm/hibicare.html







>くろさん
いつも即チェックしてくれて、
ほんと感謝してます!!!
くろさんもそろそろなんですね^^
その際は、ぜひ祝福させてくださいー
河野 杏美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
azu_mi630をフォローしましょう

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。