Amebaリクエスチョンサービス終了 ! | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!

Amebaリクエスチョンが来週早々に終了するそうです。

Amebaリクエスチョンサービス終了と不具合のご報告

利用したことがない人が多いかもしれませんが・・
わたしの場合ですと・・・

maiさんにフロフ画像を
リクエスチョンで描いてもらいました。

リクエスチョンサービスが終わった後に
どのようにお願いしようか悩ましいところです。


maiさんですが
↓の方にもイラストをさしあげてますね~♪

珊瑚チャンこと珊瑚志帆さん


イラストがのっている珊瑚さんの日記
素敵なイラスト♪


わたしも珊瑚さんのプロフィール画像
を見ながら描いてみました!
 ↓



というのは嘘で・・


こちらの日記で紹介しているサイトでつくりました。
写真をイラスト風にするサイト
日記に書いてからサイトがリニューアルしているようです。
いろんな効果を画像につけれるように
なっています。
プロフの写真からイラスト風にするやり方は
あらためて日記に書きますね♪




hanakoさん
ヘッダー画像を描いていただきました!
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部


ありがとうございます!
大きくお礼してみました!
クリックしてみてください♪
 ↓
お礼!

このお礼のつくり方はこちらの日記をどうぞ~
http://ameblo.jp/kazoukakou/entry-10230247967.html



グルっぽをつくりました♪
hanakoさんの・・
自由主婦hanakoのREAL LIFE
好きのグルッポです♪
↓ クリック してください!

どうぞご参加ください♪





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪