1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 19:13:02

【おうちごはん!】しっとりドライカレー

テーマ:クッキング


ちゃぉーハート




体調もほぼ回復して
昼間は 咳も出なくなってきましたニコニコ



ただ夜は 
喘息で咳が酷い時もあり
中々 寝付けず、朝が辛いチーン



うーん。。
やっぱりもっと加湿かな。。







そろそろお酒を解禁しちゃおう!笑

という事でスペインバルで
早速 女子会ランチです♡


{E729C4E7-CF5F-4B8F-95A8-26A2137D295F}



大好きなワインを頂きました♡

{A49675B6-FB12-48E4-8E38-1F2C0D687C91}

メルセデス・エグーレン

カベルネ・ソーヴィニヨンにしましたニコニコ



リーズナブルながら
コスパの高いフルボディ🍷



美味しかったですデレデレ






急いで帰宅して
夕飯作りー🏃‍♀️🍴💨


今日の【おうちごはん!】


{7551772A-6847-4D6C-842D-BC7EFC525ADD}

*しっとりドライカレー
*焦がしこんにゃく
*水菜と人参のサラダ
*油揚げとキャベツのお味噌汁



『ゆーママさん』のレシピです♡

野菜のみじん切りが少し大変ですが
それ以外は 簡単に出来ちゃいます!



トマト好きな私は 結構好きです🍅


多めに作って冷凍しました!

パンに乗せたり
オムレツにしたり
グラタンにしたり。。


と色々使えそうウインク




{279EA360-8EE4-4382-B23A-DD5056633D0E}

*焦がしこんにゃく


これ地味に美味しい!!!!笑


味がしっかりしているので
こんにゃくがあまり得意じゃない人でも
食べられるかもしれません!!




レシピは また今度ご紹介しますてへぺろラブラブ






Instagramも宜しくね!

ビーグル犬しっぽ Instagram → ssangochan ビーグル犬あたま





コメント有難うございますニコニコ
気合いの入ったオシャレもしたいけど
TPOに合わせたファッションは 
とても大事ですよね真顔

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース