携帯待受画像 Hello kitty ハローキティ GIFアニメ アメブロ携帯画像でもOK | 【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

【ハッピー画像加工】【ハッピー英語】

英語を楽しめるネタや英会話で使えるフレーズ・発音記号・字幕付YouTube動画など英文素材も投稿します。画像・写真の編集・加工サイト・アプリ・フリーソフトの紹介。!スマートフォン(iPhone・Android)の気になる情報も掲載!


こちらの日記で紹介したサイトですが・・・
    ↓
キラキラデコをつけれるサイトBlog★Gif~a Glitter GIF

背景をキラキラできるGIFアニメ(背景がキラキラ動く画像)を
つくることができます!


楽天ランキング2位獲得!一番売れているキティジュエリー

【楽天市場】でキティを検索する

【楽天市場】のキティ検索結果

プロフィール画像にGIFアニメ登録すると
携帯閲覧閲覧ですと動きません。

しかしここでつくったGIFアニメを登録すると
背景がキラキラ動かない静止画ですが表示されます
これは1つの発見でした♪

ハローキティ で何点かつくりましたので・・
のせますね♪





もし画像をご使用されるときは・・
↓をコピーして日記にはって紹介していただいたら
うれしいです♪
ハッピー画像加工・GIFアニメ倶楽部





2つ目♪








なぜ行間をあけているかというと・・・



携帯閲覧ですと2つ以上の表示ができないかも



しれないからです。



3つ目




うちの子供の運動会は

先週でしたが・・

今週もところもあるのでは?


今日は雨でしたけど


みなさん大丈夫でしたかぁ?




4つ目




ここからは


おなじサイトですがつくることが

ちょっと別のとこで

つくったものです






画像をいろんな形にきりぬいて


背景をキラキラさせる画像です


サイトの操作方法は


また日記で紹介します







こちらで紹介したサイトで・・

キティ画像!BlingeeでHello kitty(ハローキティ)をデコ!待受画像も作成



つくった画像です・・








こちらでつくったのは
何点かつくって
この日記に追記でのせますので
また夜にこの日記に遊びにきてくださいね♪


いまから子供のプール教室のつきそいです♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
日記がよかったと思われましたら
2ポチッと投票いただければ嬉しいです♪