さんぽって、How Inspirational ♂️ | モバイルカフェ☕️

モバイルカフェ☕️

コーヒーやお茶とお菓子を食べながら、ホッと一息
ごいっしょに ^o^

夜の街さんぽちゅう

メールにきづき みてみたら
アオザイつくれるとこ しりませんかはてなマーク

たしか このあたりにあったはず

あったよ と知らせたら

何日でつくれるの!?

5日だとか

当日はムリなのね と。

レンタルしたらいいのにねコスモス

わたしのローカル友人アオザイショップをおすすめドキドキアップGood idea ひらめき電球


あー、喫茶店なくなって、大木以外は更地になってる🥲

ざんねんだけど、この〜木、なんの木、

気になる木〜七夕クリスマスツリー


あ、そうだ、もち米も買っておかなきゃ



わぁ〜 高く積まれてるなぁ

あぶなくないのかな手ランニング (日本で地震でこわかったからなぁ)


こころよく1kg 184円だとおしえてくれたおにぎりおにぎり


いのりごころ と 波の音


エノク男の子(創5:24)を思いうかべる


散歩🚶🏻‍♀️走る人満足足