これはなんだ❓ | モバイルカフェ☕️

モバイルカフェ☕️

コーヒーやお茶とお菓子を食べながら、ホッと一息
ごいっしょに ^o^

これはなんだ❓
どれどれひらめき電球目

🦀揚げたカニのスナック🍿

へぇ〜



これはなんだ❓



Muối 🧂 

Ớt 🌶️ 

Chanh 🍋‍🟩 


🧂ビンだけだろはてなマークといま聞こえたのは空耳👂はてなマーク

こたえ: しお でやんす。


海産物(Hải Sản👈にほんごと発音にてるね照れ) につけるとおいしいよ😋🤤

とかいてあります。


あと一個しかなかった…キョロキョロ.ガーン


買うべきかサーチはてなマーク いやいやうちで魚🐟ダッシュたべないし、でもなぜ みどりいろなの!? 気になる笑青いチリソースか??


「さあ、どれでも好きなものを料理して食べなさい(使徒の働き:10:13)」


コルネリオ状態キラキラキラキラキラキラ愛キューン飛び出すハート


外国人(@ベトナム)なのに走る人食べさせてもらえるとは


ありがたき しあわせ泣ちゅー笑い泣き


カニ🦀美味いよ〜ハロウィンチョコ