L.T.V. A-7E CORSAIR ll 1/48 HASEGAWA 22 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

NFLのプレシーズンゲームも本格的に始まりました。

夏も、あと1週間ですね。

お盆過ぎたら、朝夕は過ごしやすくなるし、夜はまたいい感じになります。

 

お仕事が、迫ってきました。

そんな中、デカール貼りを続けてます。

 

ほぼ終わりそうなところまで来ているのですが、これから塗装による修正もあります。

旧デカールとインスト。

新デカールと新インスト。

画像で場所を確認するのですが、微妙に位置が違う。

 

 

その度に実機写真と見比べながら、自分で修正を加えてます。

この機体の塗装はちょっと昔のもの、ロービジも考えたのですが、

やっぱりこの塗装の方が、プラモデルとして派手かな?という印象です。

 

レシプロ機と違って、何処にアイキャッチを持ってくるか?

考えながら、進めてますが・・・。

なかなか、あそこもここも手を入れるとゴチャっとなって、

1番表現したいところが目立たなくなってしまいます。

このノッペリした主翼の上部から機体の上部、

どう料理しましょうかね?