F-4C "Wolf Pack 1967" 1/72 Fine Molds 03 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

F-4Cは、進んでます。

気持ちい感じの進み方です。

キットの嵌め方に迷いが出ない。

バリがほとんどない。

そんなこんなで、ここまできました。

 

珍しいことに、シートは工程の最後の方です。

試しにこの状態から乗せてみましたが、ちゃんと乗ります。

設計がしっかりしてるんですね。

士の字に成る前に、「ここで全体塗装してください」と注意書きもあるので、

とても丁寧です。

 

インテーク部分も綺麗にくっつきました。

先の塗装も考えながら、塗り分けて、接着していきます。

 

これくらい、きっちりキットが作ってあると、

いろんなことを考えながら、組み上げることが出来ます。