P-26A/C PEASHOOTER 1/48 ACADEMY 01 | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

昨日、前作が完成したばかりですが、

次の製作準備にかかります。

 

次作は

現在でも、レストアされて沢山の機体が存在してます。

小さくて、愛らしいのですが、塗装を凝ると何処まででもできそう・・・w

 

26Aと26Cの2つの機体が選べて、3種類のデカール付きです。

派手な塗装をしたいので、翼は黄色ですかね?

そうすると、必然的に26Aになっちゃうのかな?

 

部品点数も決して多くはありませんが

仮組みして、どれだけ修正が必要なのか調べます。

張線も必要ですが、

テカテカ、ピカピカの機体に仕上げる予定です。

 

来週は大阪ロケ、深夜撮影なので、体力増強もはからなければいけません。

のんびりやります。