SUPER BOWL LV | KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

KAZOOMの、暇な時間の過ごし方

暇な時にプラモデルを作ってます。
あまり人気のない、航空機(軍用機)ばかり作ってます。
これは、その記録です。
更新は不定期です。

日本時間午前8時30分から始まりました。

大方の予想では、両QBの投げ合いで、高得点のシュートアウトゲームになるのでは?でしたが、

蓋を開けてみると、タンパベイのディフェンスが頑張りました。

マンツーマンなのか、ゾーン なのか?一見分からないディフェンスを引いて

若き天才QBの思考回路をショートさせ、

攻撃では、ランプレーを主に確立させ、そこからのパス。

 

我が家は、

第3Qを前に、ピザとビールで朝からアメリカナイズされた家庭になってしまいました。

1年に1度の、お祭りスポーツデイでした。

 

お疲れ様でした。

 

日本で、フットボール人口が増えることを祈ります。