な~~~~んて、タイトルばっかつけといて、試合の事は、そんなに書きません。

全試合の勝敗等は、KrushのHPで見てね~!

さて、この夜は、名古屋のHERO、佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー)と、シェムシ・ベキリ(スイス/チーム・スーパープロ)の試合があると言う事で、完売御礼のチケット戦争に参戦し、見事に勝ち取りました。
今回は、自分でチケットを買えた事で、得る物がありました。

普段自分が仕事をしてる大きなドームクラスのコンサート等で、ファンの方々がしている苦労の一つ一つが、やっと、理解出来ました。

ここの場をかりて、改めてありがとうって言いたいです。
「本当に、エネルギッシュな皆に、感謝!」

さて、話しは戻ります。

前日にも、一緒にお食事してもらった、成沢紀予選手に、会場入る前にご飯でも!って話しになり、誘ってもらいましたよ。

寂しがってる私に、愛の手を差し伸べてくれました。ありがとうね~!本当に、救われたわ。

まずは、水道橋を目指して。。

と、水道橋を降りた所で、、偶然にも、大和哲也選手と、泰斗選手と、、もうお一方、勿論プロの選手様(友人ではないので書けませんが)が一緒の電車で遭遇。

「あ!」って思って、人見知りなもので、お一方知らん人がいらしたもので、素通りしてみた。

でも、これから色々、音楽業界と、キックボクシング業界の、繋がりを作ってこうって思ってる私なので、これじゃいかんと、すぐにUターン。

ちょっと走って、一声掛けて、また成沢選手(キヨタン)との待ち合わせの場所へ。

実は、キヨタンも同じ電車でしたと。もうね、面白いね、人って。会える人とは、会えるんだよね。昨日もそんな事言ってた気がする。(笑)

でもって、何とか待ち合わせて、キヨタンと2人でトーキョードームホテルの中にあるシズラーへ。

シズラーってさ、、サラダバイキングが半端無い所でさ。以前、息子の誕生日で行った事もアルところ。誕生日に行くと、お店の方に、ケーキと歌をプレゼントされます。
あ、、私の誕生日は、シズラーかな?(笑)

で、今年解禁した「炭水化物」も、摂取しました。3ヶ月ぬいてたからね。(笑)
リバウンドしない程度に、今後も制限は適度に、そして、ジムで動くように心がけます。

で、ご飯をぬいて臨んだキヨタンと私は、それはもう、、すごい事に。

女子の食事じゃないです。(笑)
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋

で、苦しくて死にそうな体を引きずって、会場へ。

ここで、私のつぶやきを見て、急に駆けつけてくれた、まゆみちゃんと合流。
彼女は、私の歌の生徒でもあり、応援団でもあります。Do As Infinityの繋いでくれたお友達です。
よくきた!そんでもって、すぐ私キックやろうって勧誘。今年で3人目、キックボクシングの練習生になります。おめでとう!

そんな訳で、地味に広める使命を果たすKAZCOな一幕。

さて、試合が始まります!!!

オープニングファイトで、男子も、女子も、一戦ずつ。

根本的な体格、体力の差がありますが、女子は女子で、必死に頑張って戦っております。
皆さん応援宜しくお願い致します。

3月には、、成沢選手の試合もあるかも。。なので、また決定したらお知らせします。一緒に応援しに行こうよ!

さて、本戦も始まり、、すげ~~~!って感動したり、、なんか、、頑張ろうよ~!って試合もあったり。完全観客目線。自分は何も出来ません。はい。

でも、ふと右に視線をやると、、おっと、居ました。マイフレンド達が。

判りづらいけど、佐藤嘉洋の横断幕を持ってる応援団の中に、泰斗選手と、悠矢選手が居ます。

当然、、佐藤嘉洋さんは勝ってくれました。すごいな~。相手の方も、めっちゃ強くて、、。2人とも凄かった。

で、記念写真撮るでしょう。

もともとキックファンになる切っ掛けを作ってくれた、大和哲也君は、SRS最前列で、観ておられたので、私からは遠く、、でも、最後は一緒に写真撮ってもらいました。
そろそろ手が届かない所に、行っちゃってます。(笑)
元々届いてないか。(笑)

はい。ピンぼけです。。(泣)

カメラ買い替えようかな。。iPhone3GSってカメラめちゃ使えない。。

うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋
うたうたいKAZCOの部屋

そして、ただのファンな私なので、ここからは選手軍団をお別れ。寂しい!でも立場違うからしょうがない。

ずっと私の傍に居てくれた成沢選手(キヨタン)に感謝。
一人で観戦してても、寂しくなかったよ。
説明もしてくれたし。(さすがプロ)

そして、今日急遽参戦してくれたまゆみちゃんと落ち合って、晩ご飯をすませ、終電だと思われる時間に、帰ってゆきました。

まゆみちゃんありがとうね。
きっとハマったと思うので、これからもお金の続く限り誘います。(笑)

さて、今月は、もう一回試合観戦あります。

最近惚れた選手です。
またブログに書くので、、今は、まだ内緒です。

そして、帰宅して、ほっと一息ついた私。
うたうたいKAZCOの部屋

皆にエナジー貰った。

そうだ。

本戦第一試合の、鈴木雄三選手(極真会館)のセコンドについておられた山下 悠毅 (やました ゆうき)さん。(極真の元北アメリカチャンピオン)は、私の実の兄貴のスパーリング仲間だったそうで、ご挨拶したかった、けど、出来んかった。
次回会えたら、絶対にご挨拶させて頂こうっと。
兄貴は正月に会った時にブログに書きましたが、極真の大会ドクターもしてる、外科医で、現役です。
って言っても、、選手足りないと声かかる感じ。。でも、凄い。

キックボクシングの大会ドクターもしてくれたら、良い席で観れるのにな~って、心の底から思ってます。

兄貴、、頑張って行こうぜwwww
下心見え見えで。(笑)

そして、名古屋軍団は、もう帰って行くんだろうな~。

寂しいな。

今度は私が名古屋に行くからね~~~~~~~~~~~~~!

遊んでね~~~~~~~~~~~~~~~~~!

さて、今日もレコーディング仕事頑張ります。