がんばろう!熊本! | 葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

葬儀屋さんの『セレモニーツナグ』オフィシャルブログ。

尼崎の葬儀社『セレモニーツナグ』のオフィシャルブログです。
尼崎はもちろん!西宮、芦屋、伊丹、宝塚、神戸や大阪でも『人と想いをツナグお葬式』をコンセプトに広く承っています。

こんばんは!

西宮や芦屋、尼崎を中心にご葬儀を承っております。

セレモニーツナグです。

阪神大震災に東日本大震災、、、、そして熊本。。

地震大国に住んでいる避けられない天災ですね。。

震災経験者ばかりのセレモニーツナグが今回被災された熊本の皆様に出来る事をスタッフ全員で考えました。

 

高須クリニックの高須さんのような立派な事は出来ないかもしれませんが微力ながら西宮や尼崎のスーパーやコンビニ、ショッピングモールに設置されている募金箱に募金させてもらう事からスタートしてみる事になりました。

 

あとは、知人が物資を集めて親戚がいる熊本へ行くと聞いたのでオムツやマウスウォッシュなどを寄付させていただきました。被災した経験から送りたい物はたくさんありましたが自分で持って行けるわけではないのでこの程度しかできませんでした。

でも誰かの笑顔をツナグ事が出来ればいいなと願っています。

 

がんばろう!熊本!!!

 

http://kazokusou.co

0120-709-730