凄ーくお久しぶりのブログです。



本日、春分の日
出身地の西宮神社に何十年か振りに参拝へ。

七五三さんもここでした。



この事も話したいんだけど
まずは、3月18日に
念願の奈良県天河大弁財天社へ参拝に参った時のミラクルなお話しを😊



ナイナイアンサーに出る前からブログを読み
何度か会いにも行ってる程
長年、こっそりファン(笑)

ぢんさんが演奏奉納をされると知り
「天河神社さん、行きたいなぁ~」と
思っていたら
友人 なおみんも、ぢんさんに会いに行くと!


「流れが来たーーー!」と神社リトリートを
お願いしました。


が、コロナ・・・

そして、ぢんさんの演奏奉納も延期・・・

次男(中1)もいつ登校日になるか分からない・・・

チーーーンとなり、宙に投げて置きました。

で、17日になって
私、ホントはどうしたい?と聞いてみると

「天河神社の鈴を鳴らしたい!」
「行きたーい!」が出てきて
なおみんにお願いしてみた(笑)


17日は次男の登校日に当たってたけど
旦那さん休みになってタイミングも整う。

なおみんからもOKが出てワクワクしながら検索してると
【禊殿】→「ここに絶対、行きたい!」と伝える。


それを仲良しメンバーLINEでやり取りしてたら
心屋認定カウンセラーMIKIちゃん
娘ちゃんが休校中で支障も無くなり一緒に行けることになって😊

当日、地元の駅で待ち合わせ。

お互いに早く着いて予定してた電車より
早めに乗れる。【8:08】
(どうも、ここから始まってたようだ)

なおみんとの待ち合わせ場所へ行き
いざ、天河神社へ🚙=꒱‧*

そしたら、エンジェルナンバーゾロ目の
ナンバープレートばかりが目に入り
【8🐲が多いんですけど】

しかも、私の誕生日もあるやん😍
【私も8🐲入り】

いい事ありそう~💖



天河神社は【市杵島姫命】
弁財天で芸能や音楽の神様

呼ばれた人しか行けないという話もある。

【不思議な話しなんだけど
前に知り合いが撮ってた天河神社の写真で
霊らしき人が見えて凄く気になり
いつか、ここへ行くんだろうと感じてました】



ぢんさんには会えなくても
「誰か芸能人に会えたりして~笑」
なんて車内で楽しく喋って天河神社に着いた。





やっと、参れました💖

ゆっくり参拝しようと何名かの方に
先にお譲りして座って待ってたら
目の前に・・・



「キャーーー💖」「ぢんさーん😍」
「智ちゃーん」→言うてしもた
そして、手を振る🤣

なおみんの声で鳳凰の遣い 霊能者 江島直子さんがおられたの知る😆
【車内でなおみんが江島さんの話をしてたの】

ぢんさんの後頭部からGOLDの光が放ってるように私は感じた😍
【金髪だからでは?じゃ無いと思う】笑

快く写真を撮ってくださいました💖

数分違ってたら会えてなかったミラクルが起きた~😆

ぢんさん御一行様の参拝も見せて頂きました。

更に、ぢんさんのブログに映ってるし(笑)
【ありがとうございます💖】
【端っこの3名】笑笑

そして、私が特に行きたかった禊殿

江島直子さんが言われてる白麒麟が
期間限定でこの場所にいるなんて~!!!

八木さやちゃんのブログで麒麟の話は知ってたけどまさかの今、ここですやん🤣








こちらにも参りました。

私達だけだったので、ゆっくりさせて頂きました。

六角岩を撮ってたらこれ(笑)

凄い記念日になりました~(♡˙︶˙♡)

私達はこの後、
龍泉寺と丹生川上神社下社にも参り
川上神社ではおさがりまで頂きました💖