お久しぶりでございます。

ちょうど1週間前のお祝い事💖

2019年12月12日(木)双子座満月🌕の日に
友人  MIKIちゃん
【心屋塾マスターコースアドバンス卒業】
の結婚式に参列してまいりました💒💖


そして、友人  YUKIちゃんのブログ

参列者の皆様
【MIKIちゃんの先輩いかりんさん】
【アドバンス同期仲間の方】
【MIKIちゃんとのご縁がずっと繋がっている方】
が詳しく素晴らしいブログをアップされているので【写真も綺麗よ~✨】
そちらも是非、見に行ってみて下さいね~💞



同級で地元が一緒のMIKIちゃん。

出会ったきっかけは地元で開催された
MIKIちゃん初デビューのお話会でした。

子育てで悩んでる頃だったなぁー

そこから、地元で偶然ばったり出逢ったり
たまに会って子供の成長話しをしたり。

今年になって、会う回数が増えて
「ふと」の流れから
一緒に起業届けを出しに行ったり
神社の参拝で不思議なことが起こったりと
面白おかしく仲良くなっていった。



彼女が長年望んでいたけど抑圧してきた
結婚式を挙げたい想い⛪️
【MIKIちゃんのブログに詳しく書かれています】

バンジーチャレンジをするから
「手伝って欲しい!」の言葉を受け止めて
一部始終の流れを傍でずっと見聴きしてたので
この日を迎え、見届けられたことが嬉しくて
胸が熱くなり号泣したー😭


【御家族の顔出し掲載の承諾は頂いてます】


余興披露のつもりが
「披露宴入場の時にゴスペル歌って~💖」
とのハードル高いリクエストにも応え😂

何度もメンバーで集まり練習を重ねて
オーハッピーディーを歌い
会場の手拍子で子供達と新郎新婦は笑顔で入場💞


無事、望みを叶えられた~✨


ちなみに
私の「ゴスペルやってみたーい💖」の望みも
叶っちゃった😆
(ど素人の初心者🔰ですが)

★LaLaLaLaのソロが終わるまで
頭、真っ白になってたけどね(笑)

【photo  恭子ちゃん】
【photo 恭子ちゃん】
【photo 麗巳ちゃん】
右から
ゴスペル経験者でメンバーを支えてくれた
MIKIちゃんのアドバンス同期ゆみみちゃん
YUKIちゃん→ゴスペル習ってるの~🎶
コッシー→歌とダンスが上手なのでスカウトしました(笑)
【YUKIちゃんのゴスペルチームさんも裏で支えてくれてたのです。感謝してます🙏💖】


こちらのウェルカムボードの絵を書いたのは
YUKIちゃん👏👏👏天才だー😍




11月11日11:11の記念写メ
この日も神社参拝してゴスペルの練習してたんよね~🎶

もう、練習が無いのかと思うと寂しいわ😂


近くには五色塚古墳


淡路島と明石海峡大橋を一望できる
絶景のロケーションの場所で
光の柱が立つとの予言通りに
愛と光と陽と虹🌈に包まれた素敵な世界💖


幸せをみんなで分かち合い💖

MIKIちゃん
招待してくれて、ほんとにありがとう💖

この日のこと、忘れないよ😊



でね、今回のスピード3ヶ月より
MIKIちゃんから多くの学びと
データを頂きましたので備忘録。


■まずは、自分を愛し信じることからスタート。
そこから膨大なエネルギーが産み出される


■望みは
たとえ途中で
アクシデントやトラブル
又は軌道修正が入ったとしても
自分の直感を信じて
逆らわず流れに沿って
諦めなければ叶うこともある
【エゴと直感を見抜けるようにね】


■受け取る愛
■支えられる愛
■与えられる愛
■無条件の愛


■違和感や疑問に感じたことは
相手を信頼して直接聞いてみる



■それぞれの得意分野にお任せする


■やってみたい!って最高💖


■自分が主人公の世界は
「今、ここ」から書き上げて創っていける✨


■愛とお金は循環してこそ
拡大する