こんにちは。
心の探求人🌙心野由香です。

シリーズ化しております①~④の
プチリトリート記事も今回が最終回。

ほぼ、写真だけどね(笑)

けど、写真を見て余計に行きたくなったよ~!って声も頂き嬉しくなっております(๑´ㅂ`๑)エヘッ


では、皆さんも一緒に淡路島へプチリトリート~(笑)
イメージ膨らませてみてね。




行きの明石大橋。

帰りはもう夕暮れ。













いつも、主催者りえぽん宅で開催される
HAPPYちゃんのDVD上映会で集まっていたメンバー。


1回目の申し込みからビックリするような
色んなシンクロが始まりました。


今回、道中の間に少し自己開示の流れになり
またそこでもシンクロが多く
出逢うことが決まってたかのようでした。


私は宇宙理論やHAPPYちゃん
まだまだ初心者初心者
エイブラハムもパシャールも只今データー入力中(笑)


ずっと気になってたけど
あえて避けて見なかった。。。


これもタイミングだったのかなぁーって感じてます。


りえぽんはもう何年も実践して
今では宇宙夫婦♥宇宙家族👪♡と言っても
おかしくないぐらいの仲良しでリスペクトしてます。


Rちゃん、Kちゃんもコツコツ実践者。
そして、溢れ出した愛と光を
周りの方へ循環をしています。


宇宙先輩から多くのことをデータもらいして

次の日の8日蠍座新月🌙のスタートに向けて
心身共にリフレッシュ。

デトックス(浄化)も思いっきりありました(笑)😷


今回の伊弉諾神宮プチリトリート


自分でアンカリングをかけたので
いつもの癖に戻りそうになったら
【今ここ】から
ソース(源)の私に繋がり
ボルテェックスへ🚀🌏
ヾ(●´∇`●)ノ

あぁー楽しかった♥

長々とシリーズのお付き合い
ありがとうございました(*´︶`*)♡


神戸宇宙仲間は、
これからもますます拡大する予感キラキラ



只今、11月開催ランチ会の
お知らせをしてまーす。
お友達特典ありますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

友だち追加