シリーズ化

伊弉諾神宮を後にして目的のランチを頂きに♡

伊弉諾神宮への日程がだいたい決まりだした時
Facebookでお友達の
大先輩の心理カウンセラーさんで
ジュエリーデザイナー
まさにこのタイミングで
ちょうど伊弉諾神宮にいらしていて
様子が上がってきていました。

ここのパスタは淡路島に行ったら絶対にお勧めという文字があり無性に気になって調べてみたんですね。

そして、こちらもちょうどその頃
HAPPYちゃんのお友達
 HAPPY Cafeのオーナーゆりんちゃん
お店のランチメニュー
仕込み料理やパスタソースを作っているYouTubeが
ちょこちょこアップされていたので
私は晩御飯を作りながら
ワイヤレスイヤホンはめてよく見聞きしてたんですね。
(ご機嫌ヴォルテェックス🚀🌏)


なんとなーくそんな流れで
りえぽんやRちゃん、Kちゃんに
「淡路でのランチ、このお店どう?」って
送ってみたら

なんと!!
HAPPY Cafeのパスタは
このお店のだった( °_° )

りえぽんがお店の名前を覚えてた!!!


絶対、この店に呼ばれてる(笑)
シンクロ過ぎだぁーーー(笑)


【HPより写真をお借りしました】


お昼過ぎていたのでゆっくり出来ました。
ここも、たまたま空いた時に写真を撮れた!
この後すぐにお客さんで埋まってました。

2階もあるみたい。

サラダとスープも絶品♥
パスタはモチモチ~♥








直射日光、眩しすぎた💦

パスタの種類は、ご覧の通り沢山ありまして
ソースごとにお勧めやチョイスが書かれてました。

もうね~
むちゃくちゃ美味しかったですよ~♥
また、絶対に行きたい!!!

次はイカスミパスタ食べたーい!!!
カルボナーラもいいなぁ~
淡路島特産で作ったお勧めパスタもありましたよ。

みんな、大満足でした♥

生パスタは購入出来ますが
持ち歩き時間2時間だそうです。
残念ながら今回は購入断念(><)

SOUL'd OUTの
生パスタあり気になりました~

ソースも購入出来るようですよ。

淡路島へお越しの際は
是非、寄ってみて下さいね~



このシリーズあと少し(๑´ㅂ`๑)

⑤に続きます(笑)