お久し振り投稿です。

3/11は、大阪ATCホールでの
2018年癒しフェアへ参加してきました。

お逢いたかった方

ワタナベ薫さん
叶姉妹




前日10日にも、お逢いたかった方々が
沢山、いらっしゃいました。

残念ながら、サッカーの用事があったので
11日にワクワクを集中して(笑)

整理券を求めて早めに待ち合わせ
お友達と開催前から並びました。

が…9:20にはすでに長蛇の列 笑い泣き

しかも、個人的なアクシデントが
少々あったんですが(苦笑)

無事に
叶姉妹の整理券
ワタナベ薫さんサイン会整理券(300枚)
をゲットして、薫さんの新刊本を購入し
席を確保して昼食へ

前から3列目左側に座れました!
やったー(≧▽≦)






これから迎える50代(今、48歳)

そして、このタイトル
         
      最強の願望達成術

もう、遠慮せずに欲張りに生きるわよ(笑)



1000名の前に立たれた薫さん。

ゴールドのオーラが見えた(ような気が)

表情がとってもチャーミングで
心地よい声と、たまに入る笑い

       素敵です❤



この日は、3・11
東日本大震災7年目の追悼の日

私は23年前の阪神淡路大震災を
神戸市兵庫区で経験し
全壊被災者になった日

あの日の記憶は忘れられない

何もかもが一瞬で無くなってしまう災害


なのに日々、忘れがちな  ある

薫さんのお話しの中にもありましたよ。



内容公開NGですが
パワポ撮影OK、ワークは4つもあり
ついていくのに必死…(笑)


願望達成が上手くいかないのは。。。の
お話しでは、成功者の多くに当てはまる
分かりやすい例えがあり

私は何タイプ???

で、ピッタリなのを見つけてしまいました(笑)


その後にあったお話しで
ずっと引っ掛かっていたことが
それでも○なんだと言われたようで
気持ちが楽になりました。

11月に亡くなられたお母様のこと

親孝行について

私は、母と断絶状態なので
教えて貰ったワークをしてみます。


今度、シェア会なんてしたいなぁ~♪




始めからウルウルしてらした薫さん。
つられてホロリ

後半には私もポロポロ(T∀T)




一人一人に声をかけられてサインと撮影

マネージャーの秋山さん?かな?
スマホ連写してくださり
「目をつぶってたりなどありましたら
撮り直しますよ。」と神対応(〃∇〃)


私達の前で、
ほんとは休憩時間になるはずだったんですけど薫さんが続行してくださったので
叶姉妹の席確保も出来ました❤

なにからなにまでツイテました!


薫さん、幸せな日でした。
ありがとうございました(⌒‐⌒)


また、大阪や神戸でもお待ちしておりまーすドキドキ


【叶姉妹に続く】