ワクワク笑顔のご縁を繋ぐハッピーサポーター❤️ | 日本”家族の絆”サポート協会

日本”家族の絆”サポート協会

みんなが愛されていると実感でき、幸せだと感じられる社会の創造を目指すため、あらゆるサポートを行っていきます。詳しくはブログにて公開していきますね♪

ワクワク笑顔のご縁を繋ぐハッピーサポーター❤️

【私について】
日本”家族の絆”サポート協会認定
愛されママ育成コーチ

1985年11月21日 生まれ 蠍座 A型
15歳年上の旦那様と0歳の娘と暮らす34歳です。
 
【私の経歴】
広告代理店の営業、旅行の添乗員、カフェマネージャーと、
自分が「やりたい」と思ったらやってみる人生を歩んできました。


ただ、一つのことに集中してしまうと
周りがみえなくなってしまう性格。

休むことも考えず、仕事にのめりこんでいた20代でした。


おかげさまで、広告代理店の営業では、
何度か最優秀やMVPなどで表彰をいただきました。
旅行の添乗員でも、お客様から高評価、派遣先の
旅行会社様からよく指名をいただきました。
 
会社の同期や先輩から誘われて遊びに出掛けることは
ありましたが、自分から遊びをつくることはなく・・・・


気づくと、友人の結婚式も欠席、自分や家族の誕生日
や季節行事も気にせずに仕事仕事の\仕事大好き人間/でした。

  
【私が変わったキッカケ】
そんな中、あるイベントで、
とても素敵な女性ラブと出会いました。


その女性は、自分のことを大切にし、
いつも心から楽しいという笑顔満開乙女のトキメキ
周りにはたくさんの素敵なお友達が集まり
誰にでも心配り気配りをされ、愛が溢れていました。
私もその女性が大好きになり、
一緒にいるだけで嬉しく一緒にいたい!
こんな女性になりたいと思いました。


それからは、その憧れ女性から誘われる
イベントなどには参加するようになり、
そうすると、その憧れ女性の周りの方々とも
仲良くなれ、色んな方々と接する機会ができました

これまで知らなかった新しい考えや知識に触れて、
自分が狭い世界にいたことに気づき
周りをみるようになりました。
 

そして、もともと食べることが好きな私。
食のイベントやカフェでの交流会に参加することが多くなり、
その中で『身体に優しい食事、身体が喜ぶ食事』をすると、
自然と、病気知らずで健康に体調すこぶる良く過ごせることを体感
   
※グルテンフリーメニュー!
お店巡りもよくするようになり、
いつかは自分で食の大切さを伝えられる
お店を作れたらと思うようになりました。
   
【運命の出会い】  
そんなときに、ふとしたことがきっかけで
カフェのマネージャーのお声がかかり、深く考えず、
やりたいばかりで飛びつき、カフェのマネージャーを
1年間任されることになりました。
   
そのカフェにお客様として来た主人と出会い
出会ってから半年経たずにお付き合い。


さらに付き合って2ヶ月で電撃結婚/
 
【変われたおかげでわかったこと】
今までは良い人がいれば結婚してもいい。
子供はいなくても、自分のやりたいことができたらいい』
そんな、自由奔放に生きていきたい私でした。
    
なので、付き合っても束縛が嫌いな私の自由さ
に付いていけずすぐに別れてしまう・・。
男性に対しても
お付き合いの仕方に対しても
理想ばかりを夢見ていたあせる
  
  
今思えば、私の憧れ女性に出会ってからは
『自分を大切にするということ』を知り、
いろんな方々や考えに触れ『視野が広がり色眼鏡が薄く』
なっていったのだとわかります!

※よき私の理解者の主人


主人とは、ずっと一緒にいても気を遣わず
甘え下手の私がしっかり甘えられて
お互いの考えや価値観を大切にし合うことができたのだと思います。


私は、『愛され上手プログラム』には結婚してから出会いましたが
このプログラムの第一章を学ぶことで得られるもの
憧れ女性と出会い、その人みたいになりたいと追いかける中で
自然と身につけていたのだと思います。


※一緒に学んだ愛されママ育成コーチの皆さん♡
 
そして、第六章まで学ぶことで夫婦仲もさらに良くなり
周りの方々との人間関係でもココロ豊かな女性へと成長していけました。
さらには、子育てに関する6章『愛情を伝える言葉がけやふるまい』
を学んだことで産まれた娘へすぐ活かすことができたので
今は育児をめいいっぱい楽しんでいます。
※「愛され上手プログラム」開発者 水嶋葵さんとお料理教室へ行ってきました!


仕事で成果をあげること
周りから認めてもらうことで
自分を満たそうとがむしゃらに仕事をしていたあの頃。
でもそれでは結局満たされず、ずっーっと一人だった私。
    
ですが『自分を大切にする』ようになってから
一人から夫婦二人、そして家族三人になり



周りにもたくさんの方が集まり、
楽に楽しく、笑顔ハッピーに生きられるようになりました。


※お気に入りのグルテンフリー専門店「セルール」さんにて”子連れランチ”

※愛されママ育成コーチとしてデビューします!
  
だからこの経験を活かして多くの方々に愛を伝え
笑顔ハッピーにしていきたいです。