ずっとずっと作りたかった、我が、出張撮影「家族の日」のリーフレットが出来ましたビックリマーク爆  笑爆  笑

4年目にしてやっとです(笑)

 

HPやブログ、SNSがあるからいいかなぁ…と思っていましたが、やっぱり直接手に取っていただける紙物は別格ラブラブ

紙物だと直ぐに情報が確認出来て、いいんですよね。

 

今回は、ヒトツキ デザインの代表兼、デザイナー川口 明日香さんに依頼させていただきました。

http://www.kawaguchiasuka.com/

 

きっかけは、以前ご紹介しました、「心美陽」 都築陽子様のプロフィール撮影にお伺いした際、都築様が明日香さんに依頼されていたリーフレットを拝見し、「素敵ラブ私もこんな素敵なリーフレット欲しいドキドキ」となったのです(笑)

 

ずっと、自分で作ろう作ろうと思って早4年。

ここは、プロに依頼して、グッとくる素敵な物を作っていただきたいキラキラと思い依頼させていただきました!

 

私が明日香さんにお願いした事下矢印

表紙は、シンプルにしたい!

出張撮影=「子供の撮影」という概念を捨てていただきたい&どんな写真なのか全くイメージを持たず開いて欲しいという思いがあり、明日香さんにお願いしました。

 

値段や撮影プランではなく、「想い」を詰め込みたい!

当然、知りたいのは値段ですよね…分かっています(笑)

でも、すいません。値段は載っておりません!

何故写真を撮っているか、どんな気持ちでお客様と向き合いたいのか、人が人を撮影する上で、私はそこを大切にしたい!

と思ったのですおねがい

 

そして、ちょっと読み物のように、したい!という希望も明日香さんに伝えました。

東日本大震災があったあの地元宮城県の青い海も、一番最初に目に入る所にレイアウトしてもらいました。

今は亡き愛犬も、お尻部分のみですが出演しておりますえーんラブラブ

 

 

その他、私のハチャメチャな要望にも、ちゃんと耳を傾けてカタチにしてくれた、デザイナーの川口明日香さんラブラブ

何度も何度もやり取りしました笑い泣き

こだわり強めな&優柔不断な私にとっては、親身になって寄り添ってくれる明日香さんのような人に依頼出来て終始安心出来ました。

このように素敵なリーフレットを作ってくれてありがとう爆  笑ラブラブ

 

実は、ヒトツキ デザインの代表の川口明日香さんは、前職の同僚でした。

部署は違えども、頑張り屋さんの川口さんの姿は今でも、目に焼き付いています照れ

お互い、今とはかなり畑違いな職種でしたが、その時から彼女は、仕事以外で、好きなイラストやデザインを続けていて、この子凄いなぁ~と尊敬の眼差しで見ておりましたキラキラ

 

そんな明日香さんは、今やデザイナーですビックリマーク

明日香さん曰く、あの時の私がカメラマンをやっているのも衝撃的だったらしいですが(笑)笑い泣き

 

あれから、何年?(笑)

推定6年くらいでしょうか?

お互い、新しい道に進み、2年程前に、デザイナー&カメラマンとして再会したのをきっかけに今も交流があります。

 
探求心があり、仕事大好き人間で(笑)頑張り屋さんの明日香さんキラキラ
朝から手作りナン&バターチキンカレーを作ったり、朝から5キロ走ったり、謎に面白い面も持ち合わせる、明日香さん爆  笑(笑)
彼女を見ていると私にない所だらけなので、沢山の刺激をもらいます!
 

人と人とのつながりを大切にして、一人一人に寄り添った仕事をしたいと思っている所、

私と明日香さんの共通する想いです!

こうして今回、明日香さんにデザインしてもらえて感無量です笑い泣きドキドキ

改めて、ありがとうビックリマーク

また、私の宝物が増えましたパー

 

今回のリーフレットのその他、開いてみてのデザインは、手にとっていただいてからのお楽しみにしていただきたいので、あえての日公開にする事にしますパー爆  笑

 

私、お友達に配りたい!

私のお店においてあげてもいいわよ照れ

そんな方がいらっしゃいましたら、是非 kazokunohi@gmail.comまでご連絡ください。

枚数の在庫がある限りご対応させていただきます。

 

写真もデザインも同じで、

今や、一般の人も高機能なカメラを持っていたり、簡単にデザインがレイアウト出来るシステムがあったりします。

でもプロに依頼する価値って、想像以上にあると思います!

プロに依頼する事は少し勇気がいると思いますが、それ以上の物が返ってきます。

 

ここぞ!という時は、プロに依頼する事を私はおすすめいたします。

イラストをはじめ、リーフレットやチラシ、ロゴ、名刺等をお考えの方は、是非、「ヒトツキ デザイン 川口明日香」さんをおすすめいたしますパーおねがいhttp://www.kawaguchiasuka.com/

 

 

出張撮影「家族の日」

chiho

 

========================================

【家族写真、七五三、お宮参り、ニューボーンフォト、1才記念、二分の一成人式、ご自宅の撮影等】

千葉県を中心に関東で活動しております

印西市、白井市、鎌ヶ谷市、八千代市、佐倉市、柏市


 出張撮影 家族の日
 ■HP     http://www.kazokunohi.com/
 ■Blog      http://ameblo.jp/kazokunohi/


お気軽にお問い合わせください。

========================================